/ 2021.08.19

こんにちは♪ベティ子です。今回は、先日1歳になった娘ちゃんのレディなエピソード。

ある穏やかな休日の出来事

赤ちゃんのオナラってかわいいですよね。余りのかわいさにはしゃぎまくる私たち(親バカっぷりが見苦しくて申し訳ないです)。

偶然かとは思いますが、真顔で「え?違いますけど?」みたいなリアクションをされました(笑)。よく考えたら、0歳児とはいえ女の子。いくらかわいくてもオナラをからかうのは良くなかったかな?と、ちょっと反省した出来事でした。

いや、男の子は!?

そうでした。今の時代「男の子だから」「女の子だから」というのはナンセンスですよね。お兄ちゃんへの言動も気をつけなくては!…と思うのですが

これだもんなぁ…(笑)。


・・・。

…臨機応変にやっていこうと思います!!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ベティ子さん

5歳息子・3歳娘・かわいいネコの3兄妹(?)ママ。スキマ時間にスマホでイラストや漫画を描いてます。
自宅の絵本700冊超え、パパも含め全員、絵本大好き一家です♪

ベティ子さんの記事一覧 v-right