こんにちは。donaです。いつのまにか、こんなに!朝晩はめっきり寒くなりましたね。冬物に衣替えをされる人も多いのではないでしょうか。私も実施しました!

マイクローゼットもだいぶスリムになりましたが、前回から残留で処分しきれていないアイテムも。先日、思い切ってネットフリマ&宅配買取申し込みました。

が、ネットフリマで1日売れなければ宅配買取でお願いすることにしています。以前服の断捨離といえば高く売れるフリマ派でしたが、なかなか売れないと未練タラタラ〜。クローゼットにもずっと残ってモヤモヤ…。

だったので、最近は宅配買取サービスを利用することが増えました!利益は少なくなることが多いけれど、自分の手持ち服を新鮮な気持ちで、新しい感性でその人らしく着てもらえるなら、服にとっても幸せと思えるようになったからです。今回は10点ほど断捨離。

ファストファッションやノーブランドも買い取ってサイトも増えたので、みなさんも宅配サービスの情報収集してみてくださいね。そしてご自身に合ったワードローブ整理術みつけてくださいね。

お気に入りのクローゼットにするためには思い切って宅配買取!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
donaさん

3歳・1歳姉妹ママ。元アパレル、三度の飯とファッション大好き。
パーソナルスタイリストの勉強中。

donaさんの記事一覧 v-right