ご挨拶&自己紹介

はじめまして!

この度、4期ブロガーとして活動させていただくことになった池氏(いけし)です。これからどうぞよろしくお願いします。

現在、1歳8ヶ月のやんちゃな男の子を育てる東京在住の30代ワーママです。

お得なこと・お出かけが大好きなママは、家事・育児にとっても積極的なパパに支えられ、夫婦2人3脚、ドタバタしながらも毎日を楽しく過ごしている日々です♪

発信していきたいこと

・子育てライフのお役立ち情報
・子連れ楽しみスポット情報
・ママの自分時間の楽しみ方
・パパの家事・育児スキル

日常の中でのあれこれ情報をお届けして、誰かのお役に少しでも立てたらいいな♪と思っています。

特に!!!!料理上手なパパ・育児にも超協力的なパパのスキルをお届けすることで、世の中の男性がもっともっと家事育児を自分ごとに捉えてくれるようになると良いな〜と密かに野望を抱いてます♪

これから1年間、我が家の日常をちょっと覗いてみませんか?♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
池氏さん 家事も育児も仕事もやりたい事も!全部楽しむ欲張りママ

1歳(男)。東京都在住の、時短ワーママ。超育メンパパ(1歳下)と、やんちゃBOYの仲良し3人家族。あれもこれも全部楽しむ欲張りママLife、育メンパパの活躍っぷりを発信!『育てる男が、家族を変える。社会が動く。』イクメンプロジェクトに共感

池氏さんの記事一覧 v-right