「誕生日はトイストーリーホテルに泊まりた〜い」とのわが家の長男のリクエストに応えるべく、誕生日前日にディズニーランドを、誕生日当日はトイストーリーホテルで楽しんできたわが家。

「トイストーリーホテル」も、そのホテルに併設されている「ロッツォガーデンカフェ」も大人気すぎて「予約の裏ワザ」「キャンセル拾いのコツ」などがネットで出回っている昨今。

で・す・が!! 

わが家は自分たちで頑張ることなく、スルリと予約をとり、楽しむことができました(^^) 今回はそんなわが家のリアル予約方法をお披露目したいと思います。

わが家の「トイストーリーホテル」予約方法

長男の誕生日は10月。ディズニーランドではハロウィーンが盛り上がり、気候も最高の大人気シーズン! さらに長男は小学生なので、土・日に楽しむしかないわが家。一見予約困難に思えますよね。

し・か・し! 

いつもお世話になっているJTBに宿泊したい日にちを事前に伝えておくと、ホテルの予約開始日に、JTBの担当者さまが、わが家の代わりに、死に物狂いでお部屋をおさえてくれるのです!! なんてありがたい。

おかげさまで、自分たちで頑張ることなくスルリと予約完了! すてきなお部屋で、最高の時間を過ごすことができました★

わが家の「ロッツォ・ガーデンカフェ」予約方法

トイストーリーホテルには、食事を楽しむことのできる「ロッツォ・ガーデンカフェ」があります。行く直前に知ったのですが、こちらもどうやら大大大大、大人気!さてさて、わが家はどう予約したのか!?

ディズニーランドを大満喫して、22時頃のチェックイン時に「明日朝、朝食もお願いしたいです」とフロントで伝えただけ!笑 お姉さんがその場で予約可能時間を教えてくれました。

おかげさまで自分たちで頑張ることなく、スルリと予約完了! 広々円卓席で、かわいいモーニングをいただくことができました★

さらにさらに!スペシャルな出来事が続く

なにかと強運のわが家、さらにスペシャルなことが!笑 

なんと今回の旅行「全国旅行支援」の対象になっていたようで、4000円の地域クーポンがフロントから渡され、さらに旅代が20,000円も返金されるとのこと!

いただいたクーポンで、お土産を買う兄弟に、返金される旅代で、さらに10月末の旅行を計画する両親。

ちなみにわが家がディズニーランド、トイストーリーホテルを楽しんだのは、10月15日、10月16日。予約方法など、情報の変化が日々あるとは思いますが、ぜひ参考にしてみてくださいね。

スルリと予約して、大満喫できますようにッ*

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かつきさん

姉妹ママを切望していましたが、3歳3ヶ月3学年差兄弟のママになりました(^^) 夫と5歳&2歳の息子たちと、なんだかんだ楽しくやってます♡ 建築士と整理収納アドバイザー保有、趣味は模様替♪

かつきさんの記事一覧 v-right