末子は現在生後7カ月です

3人目ベビー、かわいくて尊くてそんなに早く成長しなくていいよぉ~!と愛でていますが、抱っこ中、服の袖を食べてべちょべちょ、抱っこ紐するし、授乳するしで、おしゃれはしたいけれど何着ようかなあって悩みます。そんな私の最近お気に入りファッションアイテムを紹介したいと思います。

一癖あって脱ぎ履きしやすいサンダル

SESTO パールダブルストラップ フットベッド フラット サンダル
アイボリー・ブラック 4998円

私はアイボリーにしました。足のサイズが22.5〜23.0cmなのですが、Sサイズ(22.5cm)にしました。ソックスも履けるぐらいですが、裸足でもフィット感ありました。シンプルな中に縁どったパールがファッションの邪魔することなく存在感出してくれておしゃれなんです~!

ソールの黒色も引き締め感ありつつ、合わせやすさが引き立っているように感じていて、ガーリーめな服にもシンプルな服にも何でも合わせやすくてかなりヘビロテしています。

足をしっかりホールドしてくれる太めのストラップと、ふかふかクッションでめっちゃ歩きやすいです◎赤ちゃん抱っこしてると、より安心して歩けるものを選びたいですよね。

この時のファッションはこんな感じ

しまむらで600円ぐらいのロゴT です。安っ!笑 安心してワンシーズン着たおせる価格です。

ネイルはこちらおすすめです

楽天市場 DASHING DIVA 貼るだけ簡単ネイル 1320円

貼るだけで今2週間持っていて取れていません!簡単にかわいくなって、しかもプチプラなのでおススメです。

違う種類も購入しました。

6/22(木) 20時~楽天マラソンが始まるので、ぜひチェックしてみてください~☆

帽子はユニクロ☆

ユニクロ クロシェハット 2990円

はやりのクロシェハット、実際軽いし、折りたためるしファッションに合わせやすくて重宝しています。対応サイズ:55cm~58cmで、調整ききます。

実用性も兼ね備えたおしゃれアイテムで夏を楽しみましょ~☆

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Maiさん

一回り年上の旦那、6歳、4歳、0歳のやんちゃな息子&娘&ベビーとわちゃわちゃ過ごしている育休中のワーママです!
子育てにまつわる事をメインに、プチプラ、便利グッズ、美容、ファッション等、幅広~くお伝えしていきたいと思います。

Maiさんの記事一覧 v-right