0時になると出てくるAmazonクーポン

ついついポチッと無計画にしてしまう時もある。で、買うぞーと思っていたアイテム発見。でもその日は眠くて寝てしまい、深夜3時頃、奇跡的に目が覚め、ポチッ!買えた〜(嬉)。あぁ…眠い、、、また寝るのであった。もちろん、自分のサイズをポチっとしたと認識して。

お急ぎ便でもう届いたぞー♪るんっ♪

開けると、とてつもなくどデカい吸水ショーツ(吸水ショーツを買ってみたかったのだ)が目の前に!!目が点になっている私に、「なにこれーっっギャハハハこんな大きいの履くの?え、これパンツ?なの?」と年長息子に言われる始末。

初めての返品手続きにあたふた…

親身なカスタマーサポートのおかげではじめての返品の手続きが無事完了。どうやら4Lのパンツを寝ぼけまなこで、しかも、お急ぎ便で頼んでしまっていたようだ。

真夜中のネットショッピングは控えよう…そう反省する私でした。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆうまりさん 難病「潰瘍性大腸炎」に負けないはっぴぃLIFEを送りたい

6歳息子は認可外の小規模保育園卒園後に幼稚園へ。幼稚園は退園し現在は保育園児。ヘアアレンジとオシャレ、時短&節約ワザの情報収集が好き。結婚前は半年に1回、大好きな西表島に逢いに。大自然の中でのアクティビティを親子で楽しむのが夢。

ゆうまりさんの記事一覧 v-right