サイゼリヤ日暮里東口店に行ってきました!

窓際席に座るとすぐ横を電車が走るんです!初めて行きましたが思っていた以上に近くて、子供は大興奮でした。

窓際は争奪戦

平日の11時ごろと早めに行ったつもりでしたが、既に窓際席は空いていませんでした。やっぱり皆さん窓際に座りたいのだと思います。

がっかりしていましたが、子供がメニュー選びに夢中になっている間に窓際が空き、お店の方にお声がけ頂いて窓際席に移ることが出来ました!ありがたや…

帰る頃には平日なのに、待機が発生していましたので、早めの時間に行くことをお勧めします。

メニューは同じ!

アトラクション的な気持ちで行くと、特別メニューが無いのは残念な気もしますが、そういうのってお値段高めですからね。子供に特別メニューをねだられないのはむしろ有難いかもしれません。笑

電車っ子にとって、これだけ特等席で、ご飯はサイゼリヤ価格というのはコスパ最高です!

ちょくちょくお世話になりたいと思います♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
いちごめろんさん おいしいものとお得が大好き!やんちゃな男子2人のママ

食べることが大好き、お得大好きなママです。遊びに行くのも好きで、毎週末どこかに出掛けています。男の子2人のわちゃわちゃっぷりに目を回しながら、毎日楽しく戦っています(笑)。

いちごめろんさんの記事一覧 v-right