なんだか心もおどるんだ

こんにちは、フィットネスインストラクターのひろこです。

みなさん、突然ですが推しはいますか??学生時代にアイドルグループに憧れたりとそんな経験はありますよね。

私はジャッキー・チェンが大好きだったのですが、それを超える推しには出会えず40を過ぎました…ところが!突然推しが現れたんです。

悲しいかな誰も知らない

私の目の前に突然現れた推しはNHKのチキップダンサーズという短いアニメにでてくるスキップガエル先生!

とにか衝撃でした。登場のタイミングや言葉などなんだかクスッと気持ちがゆるむんです。それに、どこか自分に似ている見た目…

スキップガエル先生は、ダンスの先生で、前歯がかけています。ステップをしていたら転んで折ってしまったそう。

初めて購入したクリアファイル

クリアファイルって、あまり自分では買わないのですがつい買ってしまいました。

とっても悲しいのですが、あまりこのキャラクターのグッズを取り扱っているところがなく、みつけてもスキップガエル先生が、いない…そして、今まで“知ってる!”という人に出会ったことがない。

だけど、グッズがあると運動指導の勉強もちょっとやる気になるのが不思議です。誰が買うの?と思っていた推し活グッズにも興味がでてきて、生活に彩りが出てきました!

すでに推しがいる方は、突っ走りましょう!!いない、という方、私の様にある日突然出会うかもしれませんよ。

皆さんも楽しい推し活を!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひろこさん

3人のママ、5人家族です。子どもは男子高校生と女子中学生、1番下は4歳児クラスの娘。
末っ子は小麦とたまごアレルギーを克服し、現在の数は乳のみ。

20年近く米軍基地やスポーツクラブにてフィットネスインストラクターとして活動。現在は女性の健康を運動で応援!特に産後のボディケアをメインにエクササイズをお伝えしています。

アレルギーの事や産後やワーママ向けのエクササイズなど発信できたらいいなと思います。

ひろこさんの記事一覧 v-right