打ち立て、生のうどんの丸亀製麺!

こんにちは~3姉弟ママのあむあむラテです。子連れで外食のオススメってどこですか??私は回転寿司やファミレス、マクドナルドが多いですが、丸亀製麺もよく行きます。店頭で打ち立ての生のうどんを提供しているのでおいしいんですよね~!

先日テイクアウト限定のシェイクうどんをはじめて買ったので、長女と食レポしてみます!

じゃんっ!新作の「こくうま玉子のカルボナーラうどん 590円」と定番「明太とろろうどん 390円」です。容器がおしゃれですね。持ちやすいので持ち歩きしやすいなと思います。

カルボナーラうどんは和風仕立てのカルボナーラだしのうどんに玉子サラダ、揚げたベーコンを乗せ、ブラックペッパーがまぶしてあります。明太とろろうどんは明太子ととろろを乗せ、のりとネギがトッピングされています。

実食!

まずは蓋をしっかりして上下によく振ってから食べます!長女「がんばって振ったけどあんまり混ざってないな~」ママ「確かに」。上下にシェイクだけだとあまり混ざりきらないようなので、箸でぐるぐる混ぜていただきます!

長女「カルボナーラうどん、味がしっかりしてておいしー!」
ママ「明太とろろうどんも明太子がピリッとしてとろろでツルッと食べやすい」

カルボナーラうどんはブラックペッパーが8歳長女には辛いかな?と思いましたが気にならない感じで、玉子サラダとカルボナーラだしでクリーミーな味わい。明太とろろうどんは明太子ととろろがうどんによく絡んでツルッと食べられます。

長女「どっちもおいしいからまた食べたいな~」
ママ「次は別のシェイクうどん頼んでみたいね」

シェイクうどん、なかなかオススメですよ!

11月は丸亀製麺創業感謝祭!

なんと11月は23周年創業感謝祭とのことです!「丸亀製麺800店舗にたった一人だけ存在する麺匠」が各地の店舗にて打ち立てうどんの提供をしてくれる麺匠イベントがあったり、数量限定の神戸牛を使った特別なうどんが提供されたりとイベントが開催されます!アプリクーポン、プレゼントキャンペーンもありますよ~。

11月は丸亀製麺がオススメ!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あむあむラテさん 毎日バタバタだけど毎日楽しいことを見つけたいな!3姉弟ママ

3姉弟育児にてんてこ舞いの毎日を送ってるテンパりママです。バタバタだけど家族皆でたのしい毎日を過ごせるように時短家事の挑戦中。子どものかわいいを忘れないよう絵日記をつけています。

あむあむラテさんの記事一覧 v-right