大バズりバッグを手に入れた!

コンパクトな見た目からは想像がつかないほど収納力バツグンとのことで、日本のみならず海外でも大バズりしているのがユニクロの「ラウンドミニショルダーバッグ」です。ナイロン素材7色展開の他に最近コーデュロイタイプが3色発売されたのですが、白のコーデュロイがかわいくて購入してきました!

さて収納力がウリのこのバッグ、一体どのくらい入るのでしょうか?

中には2つに仕切られた内ポケットがついています。カギや小物を入れておくのにちょうどよさそう!早速、これは持ち歩きたいと思うものを次々と詰め込んでいきました!ちなみに私は普段から荷物は多いタイプです(笑)。

結果10点以上の荷物が入りました!500mlのペットボトルが入るかどうかは1番気になるポイントですが、余裕で入りました!できれば持ち歩きたい折りたたみ傘まで入れることができました。

これだけ入れば大満足です!娘と公園に行く時に使いたいと思って購入しましたが、通勤やおでかけの時にも大活躍しそうです。コーデュロイ素材はキレイめファッションにも合わせやすいです!

買うなら今!

このラウンドミニバッグ、通常価格1500円ですが11月9日までなんと特別価格1290円で買えるんです!!私はこの機会に夫用にナイロン素材の黒も購入しました。

夫もバッグの軽さと収納力に驚いていました!肩紐の調整が自由自在なので性別や骨格に関係なく使えるのがありがたいですね。デザイン性よし、コスパよし、収納力よし、これはバズるのも納得です!まだ持っていない人もイロチ買いしたい方もユニクロへGOです☆

ウワサ通りの収納力でした!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ぴんくみいさん 普通の毎日にワクワクをトッピング!好奇心旺盛ママ(*^^*)

仕事と育児両立中!大好きなカフェラテで息抜きしつつ全力疾走の毎日です。
☆Let's try♪オール100均ハンドメイド!
☆プチプラで目指せ!おしゃれママ
☆必殺!雑ウマ晩ご飯!!
ディズニー/推し活/コンビニスイーツ/テレビ鑑賞...and more

ぴんくみいさんの記事一覧 v-right