今年も冬がやってきた!

こんにちは~!あむあむラテです。つい先日までハロウィーンかと思ったらもうクリスマスですね!11月8日よりミスタードーナツでも今年のクリスマスドーナツが販売されました☆今年もポケモン!今年はかわいくてちょっととぼけた感じのポケモンたちと「気持ちをゆるめる時間」をお届け、がテーマだそうです。

今年はカビゴンとコダック

今年はスマートフォンアプリでポケモンスリープが配信されていることもあり、カビゴンとコダックがメインのようですね。早速発売日にドーナツを買いに行ってみました。

まずは定番ピカチュウ。「ふんわりとしたイースト生地にチョコホイップが入っています。カラメルカスタード風味のチョコでコーティング。目とほっぺはチョコレートでかわいらしく仕上げています」。毎年クオリティがあがってない?と思うくらいにかわいい仕上がりのピカチュウ。カラメルカスタードのチョコがパリパリしてておいしいです。

新作のコダック。「ピカチュウとおなじふんわりとしたイースト生地にホイップクリームを入れて、カラメルカスタード風味のチョコとホワイトチョコでコーティング。目はチョコプレートでちょっぴりとぼけた感じのかわいらしさを表現しました」。ベースはピカチュウと同じで、ふんわりカラメルの香りが食欲をそそります。とぼけた感じがかわいくて食べるのがもったいないくらい!

今回は2種買いましたが、他にカビゴンのまんぞくドーナツやモンスターボールリングもでています。また早めに買いに行かなきゃなと思ってます!

あなたのお気に入りドーナツはなんですか??

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あむあむラテさん 毎日バタバタだけど毎日楽しいことを見つけたいな!3姉弟ママ

3姉弟育児にてんてこ舞いの毎日を送ってるテンパりママです。バタバタだけど家族皆でたのしい毎日を過ごせるように時短家事の挑戦中。子どものかわいいを忘れないよう絵日記をつけています。

あむあむラテさんの記事一覧 v-right