こんにちは、YUです!今回は「今年買ってよかったもの」をご紹介します!

私が今年買ってよかったものはダイソンのドライヤーです!

3年前に息子を産んだ時、産院で初めてダイソンのドライヤーを使い、その軽さと風圧に感動しました!自分の家でも使いたいと思いましたが、少し値が張るのでずっと悩んでいました…

長年ショートヘアでしたが、最近はロングヘアになりドライヤーの時間の長さに悩んでいたところ、夫がダイソンのドライヤーを買ってくれたのです!ロングヘアになってから、よりダイソンの魅力に気付きました!

1.普通のドライヤーより軽い
髪を乾かす時、ずっと腕をあげてると結構つらいですよね…ダイソンならとっても軽いので腕が疲れることもありません!

2.風圧が強すぎてびっくり!
風圧が本当に強いので、普通のドライヤーと比較すると早く乾きます!忙しいママさんにピッタリです♪

3.形がスタイリッシュ
ダイソンのドライヤーはシンプルで独特なデザインなので気に入ってます!洗面所も前よりおしゃれな雰囲気になった気がします♪

機能性にもデザイン性にも優れたダイソンのドライヤー、ロングヘアのママさんにはぜひ買ってほしい、私のイチオシの商品でした♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
YUさん 土日は全力で遊ぶフルタイムワーママ

3歳の息子を育てる埼玉県在住フルタイムワーママ。土日はじっとしていられない!埼玉東京の遊び場や息子の日常生活を発信していきます。

YUさんの記事一覧 v-right