カルディの食品福袋当たったよー!

こんにちは~!福袋って買いますか?私はなんだかワクワクしちゃうので毎年何個か購入しています。今年はなんと人気のカルディ食品福袋が当選!ワクワクで1月1日に店舗受け取りしてきました~!

食品福袋 4500円購入方法は?

公式オンラインアプリでの事前抽選のみでの販売です。オンラインストアと店頭受取で2回申し込みできるので2回当選チャンスはありますよ。

福袋の中身は??

さっそく中身をご公開~!まずは、カルディ定番のインスタントコーヒーに玄米の食べるスープ。食べるスープは鶏だし塩味と野菜醤油味で仕事のお弁当のお供にぴったりです。

オリーブオイル、パスタソース、旨たれドレッシング、ハチミツ、これめちゃくちゃありがたいラインナップ!!

旨たれドレッシングはおいしいので普段からよく購入してます。あとハチミツも普段は贅沢かなと購入をためらったりしてますが、存分に使えるから嬉しい~!

龍柄の福茶と紅茶。福茶はティーバッグの緑茶ですが、飲みやすくてお気に入りです。

おかき2袋。どっちもビールのお供に向いてそう!

牡蠣のアヒージョの缶詰とみたらしくるみミルクジャム、龍柄の福飴とチョコレート。飴とチョコレートは福袋の定番です。みたらしくるみミルクジャム。どんな味なのか楽しみです。

そしてお菓子!どれも間違いなくおいしいものばかり。

そしてもへじのエコバッグ

あずま袋型のエコバッグです。畳んで小さく持ち運べるのでちょっとしたものを購入した時に重宝しそうです。

とにかくお得で、間違いなくおいしいものばかり!

カルディの福袋いかがでしたか?20アイテムが入っていて、かつ、どれも間違いなくおいしいものばかり。今から食べるのが楽しみなものばかりなので、とってもオススメですよ~!

来年もぜひぜひ購入できますように!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あむあむラテさん 毎日バタバタだけど毎日楽しいことを見つけたいな!3姉弟ママ

3姉弟育児にてんてこ舞いの毎日を送ってるテンパりママです。バタバタだけど家族皆でたのしい毎日を過ごせるように時短家事の挑戦中。子どものかわいいを忘れないよう絵日記をつけています。

あむあむラテさんの記事一覧 v-right