はじめまして、ぎゅって6期ブロガーのリョウと申します。0歳10カ月の息子とマイペースの父親と3人家族で暮らしています。これから保育園入園予定の中、ぎゅってWebのブロガーとして仲間入りさせていただきました!アラフォーで体力が限られる中、初めての子育てであたふたしながらも息子を通じて体験したレポートや子育てあるある、役立った情報などをイラストや漫画を交えて発信していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

kladskapの福袋を購入

毎年発売される福袋、大人の服は着まわす事が多くあまり購入する事が無いのですが、子ども服は定番の店で購入することが多いので今回は奮発しておしゃれな洋服の福袋を購入する事にしました。

kladskap(クレードスコープ)
スウェーデン語で「洋服ダンス」を意味する「クレードスコープ」。衣服を通して心を育てる「服育」がテーマのブランド

【BOYSセット】の11000円の福袋を購入しました。

ブルゾン1点、ジップアップ1点、トレーナー1点、長袖Tシャツ1点、パンツ2点とこれだけ入って11000円とはかなりお買い得!!組み合わせが色々とできる上下セットなのが便利そうです。

ブルゾンとジップアップは年始から大活躍しています!(夫がジップアップを着まわしているので、散歩も親子コーデになっています)

トレーナーは男の子のイメージが強い恐竜柄がプリントされており、さっそく着てもらいましたがとても似合っていました。

Tシャツは薄手のものもあるので、春先に大活躍しそうです!

パンツはニットデニム素材のストレートパンツと、ニットツイル素材のテーパードパンツと2種類で、電車の柄がさりげなくワンポイントでかわいいです!

大満足のセットでした!

いつもの定番の洋服も似合いますが、特別感のある服って良いですよね。真冬から春先にかけて大活躍しそうな上下セットでした。早速外出や散歩に使用しています。これからのおでかけも楽しみです!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
リョウさん 歴女で旅行好きなワ―ママ

マイペースなパパと息子の3人暮らし。デザインや似顔絵のお仕事をしているアラフォーママです。育児絵日記や似顔絵などはInstagramにて更新中。息子の目まぐるしい成長に目を回しながら日々奮闘中です!

リョウさんの記事一覧 v-right