/ 2019.10.25

IKEAが大好き我が家

我が家(というより私)はIKEAが大好きです。特に探し物がなくても、半年に1回はIKEAに行きます。
今回は少し前にですが、IKEAに行った際に購入した置き時計がプチプラなのに、可愛くてとても使えるものだったので、ご紹介したいと思います。

商品名は『KLOCKIS クロッキス』

丁度、目覚まし時計が壊れてしまい、アラーム付きの小さな置き時計を探していました。
そんな中で、見つけたのがコレです!

気になる機能はというと…
1、時計
2、アラーム
3、タイマー
4、室温計

4点になります。
『なんだこれだけかぁ』と思うかもしれませんが、この時計、切り替えがとてもユニークなんです!!

そう…!各辺にそれぞれの機能のマークが付いていて、使いたい機能のマークを上にすると、その機能に切り替えられます。
そして、わかりやすいことに、それぞれの機能の切り替えの際にスクリーンの色も変わるんです。
これには娘も大喜び!私の目を盗んでは無駄にクルクルと向きを変えて、色の変化を楽しんでいます!(笑)

ちなみにプチプラなこともあって、操作のボタンはシンプル。裏に2つしかありません。

そして、そして、お値段は…
驚くことに…349円!!
本当にプチプラですよね。

ちなみに電池は単4電池が2本になります。別売りなので、注意して下さい。

色は全部で5色!インテリアに合わせて購入できる!

我が家はリビングと寝室用だったので、インテリアの邪魔をしないように、無難なブラックとホワイトをチョイスしました。
ホームページで確認したところ、ブラック、ホワイト、ライトブルー、ライトピンク、イエローの全部で5色。
カラフルなものもポイントになり、とても可愛いと思います。

購入して約、3か月程、経ちますが不具合もなく、毎日大活躍してくれています!

1つたったの349円!気になった方、オススメです!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
yayuさん

5歳娘の保育士ママ。毎日ワンオペ育児ですが、ゆるーく、楽しく子育てしています。インテリア、プチDIYが好き。中古マンションをリノベーションしたことをきっかけに現実逃避できるビーチハウス風、カフェ風なお家を目指し、日々試行錯誤しています♩

yayuさんの記事一覧 v-right