こんにちは!保育園に通いだして1カ月、最初の1カ月は熱を10日毎に出してゴールデンウィークには家庭内感染で家族全員全滅していたリョウです。(息子は回復)

半年かけて友人たちと計画していた遠出旅行も私達家族だけキャンセルになり…子どもがいるとこういう事があるんだなとひしひし感じた連休でした(涙)今回はそんなお熱が出た息子のエピソードです。

何が何でも手放さない車のオモチャ

最近は車のオモチャで遊ぶのが大好き!遊びたいけど…体が…ついていかない…眠い…パタッと倒れ寝している息子の写真を見て、思わず「車愛が強いな…!」と思ってしまったお話でした。今では元気に保育園に通い始めています。

保育園の洗礼は怖いですが、早く体も慣れて元気に通って欲しいと思います。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
リョウさん 歴女で旅行好きなワ―ママ

マイペースなパパと息子の3人暮らし。デザインや似顔絵のお仕事をしているアラフォーママです。育児絵日記や似顔絵などはInstagramにて更新中。息子の目まぐるしい成長に目を回しながら日々奮闘中です!

リョウさんの記事一覧 v-right