こんにちは、MARIEです。春の幼稚園や保育園の入園に向けて、準備は進んでいますか?

わが家は娘が4月に幼稚園に入園します。入園準備のためのいろいろな便利グッズがありますが、無料でもらえて、使えるアイテムを見つけたので紹介します。

重い腰を上げ、入園準備始めました。

幼稚園の入園準備に、まず、お道具箱の用品の名前書きがありました。

粘土や定規などをはじめ、クレヨンや色鉛筆など細かいものにも名前を書く作業が面倒だったので、名前シールを注文しようと思っていたところ、無料でもらえるものがあるとママ友が教えてくれたので、さっそく調べてみました!

無料なのに、使えるお名前シール!

ベネッセのキャンペーンで、応募者全員にお名前シールをプレゼントしてもらえます!

シールは縦書き横書き、大小さまざまなサイズで全145枚。

細長いタイプはクレヨンや色鉛筆にも貼れるし、かなりの量があるので、お道具箱内の全ての文具に貼ってもシールが余りました!

無料の名前シールだけで、事足りるとは思っていなかったのでビックリ。

しかも、しっかり防水加工なので、水筒に貼ったシールも洗ってもまだキレイなまま。食洗機にまで対応しているという優れものです!

兄弟3人分まで応募できるので、入園がまだ先の、下の子の分も一緒に注文しておきました!

注意点は?

無料のお名前シールを応募することによって、今後ベネッセから案内やダイレクトメールが届きます。わが家はすでにこどもチャレンジを受講していたので、抵抗はありませんでしたが、個人情報が気になる方は一度考えてみた方が良いかもしれません。

案内は不要な旨を連絡すると、止めてもらえるようです。

応募はお早めに!

プレゼントの応募はwebでできます。(リンクは下へ)

応募受付から約3週間後に郵送されるので、入園準備に向けてすぐに申し込んだ方が良さそうです!

キャンペーン期間は2020年3月15日まで。

無料でもらえるお名前シール、1枚あると便利です!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
MARIEさん

3歳と0歳の一姫二太郎ママ。始まったばかりの2人育児に奮闘中。趣味はサルサと映画鑑賞。産後ダイエットのために家で日々、ズンバに励んでいます!

MARIEさんの記事一覧 v-right