/ 2020.04.01

外出自粛が始まる前のことになりますが、グランベリーパーク南町田にある「ひつじのショーンビレッジショップ&カフェ」に行ってきました!

お店もお料理もとにかくかわいいんです!

かわいすぎます。

「ビッツァーのハンバーグプレート」
個人的にはプレートについてるカレーがとてもおいしかったです。

「いたずらブタのよくばりロール」
ラタトゥイユが挟んであって、けっこうボリューミー!

食べるのがもったない!
だけど、かわいいだけじゃなくて、とてもおいしかったです。

満足満足

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
つるぴぃさん

新幹線通勤ママです。 頑張りすぎず育児も家事も楽しめたらいいな。
家族:夫、息子(2歳)
好き:限定と新商品、懸賞、間取図をみる、新しいことに挑戦する
口癖:「え!?嘘でしょ!!」「片付けなきゃ!!!」

つるぴぃさんの記事一覧 v-right