/ 2020.05.20

楽チンなオールインワン見つけた!

こんにちは。donaです。自由に外出できるまで後少し!!という予感はありますが、あとひと息頑張りましょう。

さて、おうちで気分の上がるルームウェアを着よう!!シリーズ。以前、購入したワンマイルウェアのルシェルクレールさんでもう1セット購入しました。

オールインワンでカラーは「ダスティーブルー」。オールインワンですが、ウエスト部分にあきがありトイレには困りません♪

外着で使っていたコクーンシルエットのカーディガンですが、相性が良さそうなので合わせてみました。

最近のお洋服は着心地の良さがあったり、ビックシルエットのものも多いので、家着で着てもリラックスできますね。

「これ捨てるのもったいないなぁ」という洋服も家着に転向できるかもしれませんよ。

オールインワンの話に戻りますが、

メリット
・とても着心地がよい
・トレンドのダスティーカラーが希少
・トイレの脱ぎ着がラク

デメリット
…というか私は、ですが、ボトム部分の長さが長く、ひもで縛っても、下がってきます。

オールインワンを購入するときは着丈チェックした方がよさそうですねー!

それではまた。

おうち生活も後少し!!明るく乗りきろう♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
donaさん

3歳・1歳姉妹ママ。元アパレル、三度の飯とファッション大好き。
パーソナルスタイリストの勉強中。

donaさんの記事一覧 v-right