/ 2020.08.03

女優ミラー

ダイソー様でずっと気になっていた女優ミラー(LED付ミラー)買ってみました♪

女優ミラーとは?

「女優ミラー」とは、もともと音楽ホールやスタジオの楽屋に備えつけられている大きな鏡をさします。 鏡の両側に白熱電球を並べることで顔色を明るく見せ、暗い楽屋でもステージと同じ明るさで見え方やメイクの仕上がりを確認できるのが特徴です。

試してみました

実際に試してみました。こちらBefore写真です。

そしてAfter写真がこちら↓

元気100倍に見えますね(笑)!

人間だともっと変わるのですが、恥ずかしいのですみませんm(__)m

気になるお値段は?

なんと驚きの500円(税別)!100均というお手軽な場所で女優ミラーが買えるなんてすごい時代です。

使い方は?

単3形乾電池を4つ(別売り)を入れ、後ろのスイッチを入れ、前の丸いボタンを押すだけ。小物入れも付いています。角度調整も可能!長押しで調光もできます。ネットで調べると、店舗により2面タイプと3面タイプもあるそうです。欲しい〜!

100均はすごい

100均はいろいろな商品がありますが、まだまだ知らない物もたくさんあるのかな?と思うとワクワクします(笑)。また素敵な商品に出合えますように☆

それでは明日も皆様にとって素敵な一日になりますように(^^)

女優気分を是非!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right