/ 2021.01.29

はじめまして!

この度、愛読していたぎゅってWebでブログを書かせて頂くことになりました、kt_mamaです。これがうれし恥ずかし、初めての投稿になります。簡単に自己紹介をさせてください☆

《kt_mama》
ktは息子のイニシャルです☆後厄がやっと終わり、清々しく新年を迎えました33歳です(笑)。東京都在住、看護師しています。現在は育休中で春に復帰予定。ちまたでいうワンオペです。

《家族》
・4つ上の旦那さん。
私の2年にも及ぶ猛アタックの末おつきあいし猛アタックの末結婚。現在結婚6年目です。

・息子(3歳・1歳)
年子、2学年差の兄弟です。お兄ちゃんのブームは恐竜とヒーロー!弟くんも影響されまくりで、1歳にして変身ポーズを決めています(笑)。

《趣味》
・おでかけ
話題のスポットはじめ、都内近郊によく出かけています。ランチもよくいきます!(今はコロナの影響でかなり限られてはいますが...)

・料理
毎日料理をしていたら、気づけば好きになりました。季節のイベントやお弁当などをかわいらしくデコレーションするのが大好きです。日々のご飯も頑張り中です。インスタでごはん記録はじめました。(@kt_mama_gohan)

ピクニック弁当

長男3歳お誕生日ごはん(テーマ:恐竜)

2020年クリスマス

日々のごはん

ブログでは、おでかけ記録、料理のデコレーションテク、子連れランチ、おすすめスポットやグッズなど、ママたちのお役に立てそうな情報を発信できればと思います。よろしくお願いします☆

《次回》手抜きで簡単!子どもが喜ぶ可愛いおにぎりの作り方♪(予定)

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
kt_mamaさん

《家族》夫(4歳上)、息子2人(1歳・3歳)の4人暮らし。季節のイベントに合わせて料理やお菓子を作るのが好き。よく食べる息子たちのため日々のこどもごはんも頑張り中!東京都在住/看護師/年子二学年差兄弟

kt_mamaさんの記事一覧 v-right