冷んやり、とろとろプルプルなデザートがおいしい!

カルディの30秒でできる新感覚デザート「牛乳でつくる簡単デザート ももとはちみつ味」が簡単で癒しの味。

とろプルでおいしい「牛乳でつくる簡単デザート ももとはちみつ味」

とろ〜り!ぷるぷる食感!

もへじ「牛乳でつくる簡単デザート ももとはちみつ味 150g」 価格:250円(税込)1回分で、3人分作れます。

作り方はとても簡単。ボウルに素を入れ、牛乳を入れ混ぜる、冷蔵庫で冷やして完成!

さっそく作ってみました!

デザートの素をボウルに入れてみると、薄いピンク色のシロップに黄桃の果肉が入っていました。

これに牛乳を加え、混ぜるとすぐにとろとろプルプルになります。

あっという間に完成!

ちょっと、小さい頃に食べてたアノ人気デザートを思い出します。

食べてみると、とろぷる食感で美味しい!

桃の風味がふわっと広がり、はちみつのほんのりした優しい甘さ。

果肉は小めですが、ちゃんと存在感があります。満足感もあり、幸せなスイーツタイムです。

とても手軽で、さっぱりおいしい「ももとはちみつ」デザート。

生クリームと混ぜ合わせるとふんわりしたムースにアレンジできるそう。

次回は絶対やってみたいと思っています。ぜひお試しくださいね。

冷んやり、とろとろプルプルなデザートがおいしい!「牛乳でつくる簡単デザートももとはちみつ味」

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right