/ 2022.07.26

愛知県には、あるんです

スライダーとビッグ滑り台、水深1m以上・50cmほど・10cmほどと3種類のプールがあり、なんと入場料300円です。

一番浅いところは

おむつの乳幼児もオッケーです。しかもそこまで混雑していないし、おもちゃも30個くらいあるのでケンカになることもありません。

2階の休憩所では

例年はご飯を食べることもできました。※今はコロナの感染対策で飲食禁止です。早くコロナが終息するといいですよね

この夏も!

いっぱいプールに連れて行ってあげたいな!!今回書いたプールは、愛知県豊山町の「豊山スカイプール」です。小中学生100円、高校生以上300円でロッカーも無料です♪名古屋市内から高速を使えば20分のところです。

暑い日にはプール!子どもともたくさん遊べて気持ちよくて最高♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりっぺさん テレビ局勤務。家族も仕事も大好き。でも家事育児と仕事の三つ巴の戦いは想像以上に壮絶なり。

17歳(男)、15歳(女)、5歳(男)。愛犬は6歳のオス。「いま」知りたいことを発信していきたいです!10年ぶりに3人目を出産し再び1からの子育て、疑問に思ったり上2人とは変わっていることもたくさん。一緒に悩んで答えのヒントを探っていけたらなと思ってます。

まりっぺさんの記事一覧 v-right