子どもがアイスクリームを食べたがった時、みなさんはどうしますか?

車で行くことのできるショッピングセンターにはアイスクリームショップがあることが多いのですが、ターミナル駅でアイスクリームを探すのは意外と難しい…。

池袋駅で困った…

先日池袋周辺で遊んだ帰り、子どもにアイスクリームを食べたいと言われ、必死に探しました。駅のレストラン街など飲食店は多いのですが、アイスクリームがある店は意外となかったんです。

そんな中、駅ビルのタリーズで発見!

タリーズにキッズメニューがあることはご存知でしょうか。ホットドッグ、パンケーキ、ジュースなどがありました。キッズT’sアイスはなんと170円!安い!実はこのキッズメニュー、年齢制限もないんです。私もマスカルポーネのアイスクリームを食べました。普段食べることのない味に大満足!

タリーズは店舗数も多くアクセスの良い場所にあることが多いので、またアイスクリーム難民になったら駆け込もうと思います。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ノルさん 仕事大好き!ミニタイムワーママ

夫(35)私(32)猫(7)息子(5)の4人家族です。仕事が大好きで、5つの仕事を掛け持ちしています。趣味は株・節税・ポイント集めです。休みの日はデパート・スパ・ブックカフェにいます♪常にじっとしていられないエネルギッシュなインドア派です!

ノルさんの記事一覧 v-right