ダイソーに「ディズニー100」記念グッズコーナーが登場

2023年はディズニー創立100周年ということで、いろいろな店が「ディズニー100」記念グッズを発売していますね。ディズニー大好きなので何かほしいな…と思っていたものの、どれも結構お高い…。なんと、ダイソーでも記念グッズが発売されていました。しかも、ひとつコーナーを用意できるくらいに種類が豊富なのです。どれを買うか迷う〜!

気になる商品ラインアップ!

ちなみに、ラインアップはこんな感じです。
・紙皿、紙コップ
・ジップバッグ
・ウェットティッシュ
・マスキングテープ
・フレークシール
・クリアポーチ
・缶バッジ
今回購入したものを開けて紹介していきます。

購入品1:紙皿&紙コップ

一番目立っていた紙皿と紙コップを購入しました。私が行ったダイソーでは色展開が3色ありました。グレーをベースにシルバーでキャラクターのシルエットが書かれたデザインを選びました。すごくかわいい!使うのがもったいない…。何かお祝いごとの日に使いたいと思います。

購入品2:デザインペーパー&マスキングテープ

続いてはデザインペーパーとマスキングテープです。ラッピングに使えるかなと思い、購入してみました。(ラッピング苦手なのですが…)お菓子をあげる時に後ろにこのデザインペーパーを敷いて、袋に詰めて、マスキングテープで閉じれば、きっとかわいくなりそう!娘に見つかったらあっという間に折り紙になってしまうので、隠しておきます。

購入品3:ジップバッグ

最後に紹介するのがジップバッグです。実はこのジップバッグの形が好きで、定期的に買いだめしています。お土産を小分けにしてあげる時、見た目がかわいくなるのと、持ち手があるので便利。

ディズニーランドで購入したお菓子をジップバッグに小分け

先日購入したビリーブのクッキーを入れてみました。小分けにしてもミッキーのデザインなので、お土産感がちゃんと残ります。クッキーのかわいい個包装もよく見えるのが良いですね。さっそくまた他にも欲しくなりました〜!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆかゆかさん ディズニー大好きシステムエンジニアをするアラフォーママ

6歳娘と夫の3人暮らしのアラフォーママ。東京ディズニーランドが大好きで毎週舞浜周辺を散策してます。本業はシステムエンジニア。日々の発見をブログに書いています。

ゆかゆかさんの記事一覧 v-right