毎年子どもたちとアドベントカレンダー楽しんでます!

3年前ぐらい前から子どもとクリスマスに向けてアドベントカレンダーを楽しむようになりました。2年間は手作りで、去年は妊娠中、引っ越し後で一気にやる気をなくし、2人分おかしが入ったものを購入!今年はどうしようかな?と思っていたところ、スリコからクリスマスアイテムが販売されていてアドベントカレンダーも登場してました~!

ツリー型が映えるアドベントカレンダー☆

【WEB限定】高さ60cm アドベントカレンダー 2200円(税込)
●ボックスを組み立てるとクリスマスツリーのようになるアドベントカレンダー
●ボックスの中に小さなおかしやギフトを入れて、12月1日から24日まで毎日1つずつ取り出します

組み立てます☆

こんな感じで届きます。説明書を見ながら組み立てましたが、10分ほどで簡単に組み立てられました~!

箱の大きさは?

1番小さいところに入れてみましたが、飴4、5個ほど余裕で入りました!下の段に行くほど広くなるので大きめのおかしも複数いけちゃいます☆これならきょうだいまとめて楽しめるし、毎年おかしだけ変えれば済むので、わが家では大活躍しそうです☆

下が少し開いているのも床に置きやすくていいなと思いました☆

12月って寒くて子ども達もなかなか起きたがらないけど、アドベントカレンダーがあるとテンション上がって起きてくれたり、朝の支度も頑張ってくれるのでおすすめです◎。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Maiさん

一回り年上の旦那、6歳、4歳、0歳のやんちゃな息子&娘&ベビーとわちゃわちゃ過ごしている育休中のワーママです!
子育てにまつわる事をメインに、プチプラ、便利グッズ、美容、ファッション等、幅広~くお伝えしていきたいと思います。

Maiさんの記事一覧 v-right