今すぐマッサージに行きたいけど…

子どもが0才の頃は抱っこで体がバキバキ!育休中だったので、一時保育やベビーシッターさんなどの預け先を探すのも一苦労でした。託児付きのマッサージに行っても子どもが泣き叫んでマッサージに集中できない…そんな中見つけたのが「出張マッサージ」です。

自宅で子どもを見ながら施術してもらえる

私が近くに居るので子どもは泣くこともありませんでした。場所も自宅なので子どもも安心したようです。マッサージ師さんの中にはママさんもいて子どもを少しあやしていただいたこともあります。

気になるお値段は…?

マッサージを行う際に店舗での相場は60分3000円位かと思いますが、出張マッサージは出張費込みで60分6000円位と倍の値段はかかります。また出張マッサージを行っている店が少ないので、探すのに時間がかかるのと希望の時間に予約が取り辛いです。

それでも、託児先を手配する手間を考えたら安いのでは無いかと感じました。小さいお子さんがいらっしゃる方は是非一度出張マッサージを試してみて下さいね♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ノルさん 仕事大好き!ミニタイムワーママ

夫(35)私(32)猫(7)息子(5)の4人家族です。仕事が大好きで、5つの仕事を掛け持ちしています。趣味は株・節税・ポイント集めです。休みの日はデパート・スパ・ブックカフェにいます♪常にじっとしていられないエネルギッシュなインドア派です!

ノルさんの記事一覧 v-right