H&Mでラプンツェルのドレスを買ってきました

娘は小さい頃からディズニープリンセスが大好きで、色々とドレスを持っていたのですが、最近どれもサイズアウトしてしまいました・・・。

ディズニーランドのクリスマスパレードを見に行くドレスがない・・・!ということで、H&Mでドレスを探しに行ってみたら、なんと、ラプンツェルのドレスがセールで1,999円になっている!サイズもちょうど良かったので購入してみました。

胸元にラプンツェルのイラストが!

喜んでさっそく着てみました!薄手の生地なので、下に長袖を着ています。

お値段の割にしっかりとラプンツェル感のあるデザインです!胸元にラプンツェルのイラストがあるので、絶対に間違えられません。

それでは、こちらのドレスを着てディズニーランドへ行ってまいります!

キャラクター達がご挨拶にきてくれる!

娘がずっと見たいと言っていたディズニーランドの40周年パレードが始まりました!
(クリスマスシーズンに最前列を取るための苦労は別のブログに残しますね)

すごい!ドレスを着ているだけで色々なキャラクターが挨拶に来てくれる・・・。この青いヒヨコちゃんが必死に手を振ってくれていました!・・・可愛すぎる!

そして、本日会いたかったプリンセスがやってきました!

ラプンツェルが来たよ〜!

ラプンツェルは自分の髪の毛に捕まって右に左にジャンプしながらご挨拶しているので、これは、気づいてもらえないかも・・・・。と諦めかけたのですが、驚いた表情で気づいてくれました!

短い間ですが、手をふりあって、尊い時間を過ごすことができました。

1,999円のドレスでも十分プリンセス気分を味わえました

H&Mのセールで購入したドレス、本当に効果絶大でした。他のダンサーさんにも「ラプンツェルごきげんよう!」と挨拶をもらえ、大大大満足の様子でした。本当に買ってよかった・・・。

パレードを見ていて思ったのですが、コスチュームを選ぶ時は他の人と被らないようにするとキャラクターに気づいてもらえて、喜んでもらえそうでした。ぜひ、仲良くなりたいキャラクターのコスチュームを身に着けてパレードを見に行ってくださいね。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆかゆかさん ディズニー大好きシステムエンジニアをするアラフォーママ

6歳娘と夫の3人暮らしのアラフォーママ。東京ディズニーランドが大好きで毎週舞浜周辺を散策してます。本業はシステムエンジニア。日々の発見をブログに書いています。

ゆかゆかさんの記事一覧 v-right