おむつ替えがどんどん大変に!!

9ヵ月?10ヵ月頃からより動きが活発になって、おむつ替え時、動く動く!!!おしっこの時はたっちやつかまり立ちでどうにかなりますが、うんちの時はほんとにやばいいぃ!!!

今まで好きなおうた動画や好きなおもちゃ等持たせたり、試行錯誤してきましたが、なかなかじーっとさせるのは難しい!!

ある動画で動かなくなった!!!

兄、6歳がなぜか芸人さんのバンビーノのネタ、ダンソン!にハマって、よく口ずさんでいて動画を付けたところ、下の子がじーっと見入って固まっていたんです!!

不思議なのか?衝撃的なのか?わかりませんが、とにかくうんちを変えるときは引き続き、とっても役に立っているので、ぜひ試行錯誤されている方は試してみてください☆

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Maiさん

一回り年上の旦那、6歳、4歳、0歳のやんちゃな息子&娘&ベビーとわちゃわちゃ過ごしている育休中のワーママです!
子育てにまつわる事をメインに、プチプラ、便利グッズ、美容、ファッション等、幅広~くお伝えしていきたいと思います。

Maiさんの記事一覧 v-right