1歳になったばかりのクリスマスプレゼントは??

11月で1歳になった息子。3人目ということもあり、ある程度おもちゃはあるので何をあげようかな?と悩んで

・はじめてのプラレール
・水で描くお絵描きシート
・赤ちゃん ハンドスピナー

をプレゼントしたのですが、ハンドスピナーがもっと早くあげればよかったと思うほど活躍しています☆

ハンドスピナー 吸盤付き (3点セット) 1,880円(税込)

ミツバチのサイズ:13x5cm
てんとう虫のサイズ:12x12cm
ちょうちょのサイズ:11x11cm

くるくる~

赤ちゃんでも簡単に回せるし、簡単に止めれます☆

生後6ヵ月の甥っ子も似たようなのを持っていて楽しんでいました☆

一つ前の写真は棚に以前からマグネットシートを付けているところにくっつけていましたが、木製の椅子のテーブルにもしっかりくっついていました☆

結構安価で売られているものは吸盤の吸着が弱いかもしれないので、注意が必要かなーと思います!

お風呂にも☆

お風呂嫌いなお子さんだと入るきっかけにもなるかも?!

いろーんなところにくっつくので、おうちでも、お出かけ中、お出かけ先でも楽しめちゃう!!

やっぱり、もっと早く買えばよかったなー!と思うほどおすすめです☆

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Maiさん

一回り年上の旦那、6歳、4歳、0歳のやんちゃな息子&娘&ベビーとわちゃわちゃ過ごしている育休中のワーママです!
子育てにまつわる事をメインに、プチプラ、便利グッズ、美容、ファッション等、幅広~くお伝えしていきたいと思います。

Maiさんの記事一覧 v-right