もう食べた?misdo meets GODIVA!!

こんにちは!すさーなです。みなさんはもう「misdo meets GODIVA」食べましたか?misdo meets GODIVAはミスタードーナツから発売しているドーナツで、GODIVAのエレガントさを纏わせたコレクションです。お店について、1つ300円ちょっとするお値段に少し戸惑いましたが(笑)、私もいただきました。

買って後悔なしのおいしさ。

結論から言って、買って後悔なしのおいしさでした。

ガトーショコラをイメージしたしっとり口どけの良いプレミアムショコラドーナツ生地に、ビターガナッシュとガナッシュホイップをサンドしたガナッシュショコラ。

ガトーショコラをイメージしたしっとり口どけの良いプレミアムショコラドーナツ生地にミルクチョコレートをコーティング。チョコクランチをふりかけ、その上に塩バターキャラメルクリームを贅沢に絞りココアパウダーで仕上げたキャラメルショコラ。

の二つをいただきましたが、どちらも絶品!お値段も納得でした。

私のオススメは!

二つしかまだ食べていませんが、私のオススメはキャラメルショコラです。(写真、ココアパウダーが散らばってしまい汚くてごめんなさい)キャラメルとドーナツのマリアージュがたまりませんでした。一瞬、お値段に冷静になりますが、ぜひ食べてみてくださいね。(私だけかもしれませんが(笑))

最後までご覧いただきありがとうございます。

ぜひ定番化してください!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すさーなさん 絵に描いたようなワーママ

都内で働くワーママです。美容、旅行が大好きです。

すさーなさんの記事一覧 v-right