みんなだいすきメルちゃん

小さな女の子のいる家庭なら、一家に一人はいるメルちゃん。

我が家でも、娘がお散歩に連れていったり、一緒にねんねしたり、家族の一員となっています。

お友だちのお宅に遊びにいくときは、自分のメルちゃんを持参して、各々のメルちゃんを手に一緒に遊ぶことが、自然とお決まりになっていました。

《メルちゃんとネネちゃん だいすきキャンペーン》2019 4/1〜7/31

4月某日、おもちゃ売り場にて、リーフレットを発見しました。“メルちゃん”といもうとの“ネネちゃん”から、だいすきの気持ちをこめて、プレゼントキャンペーンが行われるとのこと。

ロマンティックドレスとおそろいドレス(110cm)が抽選で当たるチャンスと

オリジナルくつしたが、応募した口数分必ずもらえる全プレサービス。

か…可愛いっ!!くつしたの方は、抽選ではなく、もれなくいただけるなんて!!これは、商品を購入し応募するしかないと思い、即応募しました。

応募者全員プレゼントのくつした、ついに我が家に到着

応募から約1ヶ月後、キュートなピンクの封筒に包まれて、お届けされました。

封筒から現れたのは、おともだちの“ゆかちゃん”でした。リボンやさくらんぼの模様も入っていて、細部まで可愛いです。ママも履いてみたい~。

娘が履いてみると、こんな感じです。

◇サイズ 13〜19cm
◇すべりどめなし

爽やかなブルーで、娘のムッチムチなおみ足が、美脚に見えるような…??「可愛い〜。」と言って、大喜びで、はしゃいでいました。

応募の対象商品は「メルちゃんシリーズ」全商品

着せ替えや小物シリーズなど、お人形がセットされていないものもOK。パイロットインキ「メルちゃんシリーズ」の全商品が、対象です。ちなみに、我が家が応募する際に購入した商品は、“メルちゃんのキッズプレート”です。

応募方法は、はがきかwebで レシートは捨てないでね

◇レシート有効期間 2019年1/1〜7/31
◇応募期間 2019年4/1〜7/31(当日消印有効)

有効期間中のお買い上げレシート(通販などは明細書)を、はがきに貼付、web応募の場合、キャンペーンページの応募フォームに沿って、画像をアップロードして下さい。何口でも応募できるので、有効期間中に、複数購入した場合、商品数分応募できます。くつしたの、カラーの指定はできません。どの子が来てくれるかは、お楽しみで。

その他詳しくは、キャンペーンページでご確認ください。

応募は2019年7月31日(水)まで! まだまだ間に合います。

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すみりんごさん

出産前は毎週劇場に通いつめていたお笑いファン! 現在は毎日子どもたちに笑わせてもらっています。 ローカルの子育て情報サイトでライターしています。楽しいこと、悩んでいること、発信しながら共有したいです。

すみりんごさんの記事一覧 v-right