/ 2019.10.30

《GU》ケーブルキーネックセーター・ケーブルニットナロースカート

今年の秋冬大注目のトレンドアイテム
【 ケーブルニット 】

プチプラファッションの王道
GUでもケーブルニットが大人気!

店舗からは売り切れ続出、オンラインも発売してすぐに品薄…と話題になっています。

トップス、スカートと2種類ありますが、合わせればセットアップとして着用も可能です◎

着膨れしないデザインが冬にはありがたいですよね、
特にボトムスは伸びも良く、このスカートで自転車に乗ることも出来ちゃいました!

それぞれで着ても可愛い!

セットアップとしてはもちろん、それぞれ単体で着ても可愛いので、たくさん着回しが出来そうです。

こちらも今季トレンドのコーデュロイシャツと合わせてみましたが、ケーブルニットスカートが今っぽさをプラスしてくれました。

また、流行アイテムをコーデにたくさん盛り込むと、やりすぎ感が出てしまいますが、そんな時はワントーンコーデがオススメですよ♪

親子リンクコーデも叶う!

実はこのセットアップ、キッズサイズもあるんです!

もちろんバラ売りなので、それぞれ着るのも可能です。

我が家は同系色で揃えてみました。
女の子なのでニットスカートまで揃えましたが、男の子ママはトップスのケーブルニットセーターだけでもおしゃれなリンクコーデが楽しめそうですよね♪

完売前に急いでチェックしてくださいね〜!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
miiさん

親子リンクコーデが大好きな 2児ママ。 ファッション、コスメが大好き! トレンドアンテナは常に高めに設定中♪

miiさんの記事一覧 v-right