/ 2021.09.03

H&Mは値下げがダイナミックな気がする?

こんにちは。3歳男の子のアラフォーママまいです。今日はセール戦利品レポートをしたいと思います。「H&M」は値下げがダイナミックな気がするのは私だけでしょうか?毎期絶対セールチェックします。

3歳息子

来年用の夏用にサイズ110の半袖アイテム。

Tシャツ299円
柄シャツ399円

半袖安すぎる(*´∀`*)!もう少し早く行けばもっと残ってたかなと。

そして今年の秋冬用にサイズ100の長袖アイテム。息子が最近好きなバットマンの裏起毛スウェット1299円。セールでもなく秋の新作が好み過ぎでついつい買ってしまった…。起毛なしのタイダイスエットは1499円。

アラフォーママ

ピンクベージュのごつめスポサン。色も形も好みでした(*´v`*)1500円!お得!H&Mのセールは次回も要チェックです。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいさん

都内在住、男の子ワーママのまいです。 体力おばけな男の子との東京近郊のおでかけスポットや子育てネタを中心に書いていきます。よろしくお願いします。 あんふぁんぎゅって公式グラマーも兼務しています。

まいさんの記事一覧 v-right