9/17からハッピーセットに新しいおもちゃが登場!

こんにちは、2児のワーママあやこんぶです^ ^ 9/17からマクドナルドのハッピーセットに新しいおもちゃが登場しました。今回新しく登場したのはハローキティとプラレール!子ども心を掴むこと間違いなしな予感です。

キティちゃんのハッピーセットをチョイス!

今回はキティちゃんのハッピーセットを購入しました。気になるおもちゃは…歯ブラシホルダーとタイマー!

おうちの煙突部分に歯ブラシが入れられるようになっています。歯ブラシホルダーですが鉛筆やボールペンでも問題なく入れられました。

約15秒ほど測れるタイマーは、キティちゃんの頭の部分を押して使います。子ども向けのおもちゃなので正確さには正直欠けますが、大人も使えて実用的!

9/18〜20の連休期間はDVDもプレゼント!

9/18〜20の3連休限定ですが、ハッピーセットを購入するとスペシャルDVDがプレゼントでもらえます。キティちゃんやかわいいサンリオキャラクター達と楽しく踊れる内容で娘も大喜びでした。

かわいくて実用的なおもちゃなので、お店によっては売り切れになりそうな予感もします。気になる方はぜひお近くのマクドナルドへ!

親子で楽しめる最新ハッピーセット、第1弾は今月いっぱいまでです!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あやこんぶさん

4歳と2歳の女の子のママです^ ^プチプラアイテムが大好き♡しまむらと100均にはほぼ毎週出没中(笑)料理や裁縫、その他の家事も苦手な不器用ママですが、なんとかワーママやってます!

あやこんぶさんの記事一覧 v-right