こんにちは、YUです!今回は男の子ママ必見、コスパがよすぎる鯉のぼりをご紹介します!

4色展開、全長76cmの鯉のぼり!

こちらはダイソーで購入した鯉のぼり、長さ76cmもあるのに1つ110円なんです!赤ちゃんよりも大きな鯉のぼりは存在感があって、息子も喜んでいました♪

色は黒、青、緑、赤の4色展開、わが家は3人家族なので黒以外の3色を購入しました!購入した鯉のぼり、ベランダに飾ろうかと思いましたが予定変更です!

まずは鯉のぼりと背比べをしました!どっちが大きい?!と息子が聞いてきましたが、さすがに3歳の息子の方が大きいです!
(鯉のぼりよりも大きいことに喜ぶ息子でした笑)

赤ちゃんの頃に購入できれば毎年鯉のぼりと背比べをして子どもの成長を目で見て感じることができますね♪

次に、鯉のぼりに紐を通してガーランドにしました!これでわが家のリビングは「こどもの日」モード全開です♪

私は子どもの頃、風が吹いていない時に鯉のぼりを見ては「せっかくのかっこいい鯉のぼりがしぼんでもったいないなぁ」と思っていました。笑

ガーランドにすることでいつでも生き生きとした鯉のぼりを見ることができます!みなさまもぜひお試しください♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
YUさん 土日は全力で遊ぶフルタイムワーママ

3歳の息子を育てる埼玉県在住フルタイムワーママ。土日はじっとしていられない!埼玉東京の遊び場や息子の日常生活を発信していきます。

YUさんの記事一覧 v-right