ショコリキサー フローズン チョコミント

ディズニー大好きな娘がどうしてもアナ雪コラボのゴディバのフローズンチョコミントを飲みたいとのことなので、奮発して購入してみました!私は結構チョコミント好きなので、密かに期待が高まる・・・。果たしてどんなお味なのでしょうか?

スリーブ部分はアナ雪のシール

待ちに待った、ゴディバのチョコミントのショコリキサーがやってきました!見た目は爽やかな薄い水色です。上にはたっぷりクリームが乗っています。スリーブはただのアナ雪デザインだけではなく、シールになっていて娘も大喜び。

気になるお味はいかに・・・

これは、想像していた以上にミント感が強い!たしかにホワイトチョコも入っているのですが、とにかくミントが勝っていて、ちょっと歯磨き粉を連想してしまうお味でした・・・。

私はミント好きなので許容範囲のミント感ですが、小学生の娘は数口でギブアップしていました。クリームの上にはキャンディーも乗っているので、混ぜて飲まなかったので最後の方に気が付きました。飲んで見る際には是非よく混ぜて飲んでほしいです。

ディズニー・オン・アイスを見て気分は「アナ雪」だったのでアイスでヒンヤリ・ミントでスースーするショコリキサーで体まで「アナ雪」気分に浸れました!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆかゆかさん ディズニー大好きシステムエンジニアをするアラフォーママ

6歳娘と夫の3人暮らしのアラフォーママ。東京ディズニーランドが大好きで毎週舞浜周辺を散策してます。本業はシステムエンジニア。日々の発見をブログに書いています。

ゆかゆかさんの記事一覧 v-right