こんにちは!息子のなかなか治らない風邪が家庭内感染で、全員似たような咳ばかりでているリョウです。仕事、育児と毎日過ぎ去る時間が早く…ふと、そういえば育休中はくよくよ悩んでいたことが、今はどうでも良くなっていたりするので漫画にしてみました。

元気に育ってくれれば一番!

育休中は時間があったので、余計な情報に振り回されていました。鉄分が足りないと〇〇になる、赤ちゃんの発達に必要な〇〇など、SNSの広告って煽られる文言が多かった気がします。当時は焦って余計な買いものもしていました。

今は仕事の合間に育児とメリハリがあり、時間がない分、無駄に時間を浪費しなくなった気もします…ベビーモデルは今でも気になりますが(笑)。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
リョウさん 歴女で旅行好きなワ―ママ

マイペースなパパと息子の3人暮らし。デザインや似顔絵のお仕事をしているアラフォーママです。育児絵日記や似顔絵などはInstagramにて更新中。息子の目まぐるしい成長に目を回しながら日々奮闘中です!

リョウさんの記事一覧 v-right