贅沢なリラックス空間に誘われて…

「ナイトタイムを有意義で贅沢な時間に」がコンセプトのヘアケアブランドTHERATIS(セラティス)は、新商品「THERATIS TERA」の発売を記念して、初のポップアップイベント「Premium Night World THERATIS × NAKED FLOWERS」を有楽町マルイで開催中です。

風呂場にシャンプー&コンディショナーがズラッと並ぶほどシャンプー&コンディショナー好きな私は早速見に行ってきました。

香りが体験できるブースで癒やされて

このおこもり感満載のブースでシャンプー、トリートメント、ヘアパックの香りが体験できました。ヘッドホンをつけて心地よい音楽と共に、天井には誘導瞑想のような画像が展開されていました。

来場者にはドリンクのプレゼントも

リラックスのお供のカモミールティーを頂きました。カモミールは心身のリラックス、寝る前といえば名前が上がってくるハーブですね。パッケージからしてよく眠れそうな雰囲気を醸し出しています。

SNS投稿で現品が当たるかもしれない新感覚のガチャガチャも♪

来場者プレゼントでシャンプー&コンディショナーのサンプルとドリンクの他に、現品プレゼントの可能性も♪

寝ている間にケアしてくれるシャンプー&コンディショナーなんて、忙しいママに朗報ですよ。サンプルももらえるので、ぜひ最高峰ナイトケア「THERATIS TERA」を試してみてくださいね♪
※許可を得て撮影・掲載しています。

☆Premium Night World THERATIS × NAKED FLOWERS☆
場所:有楽町マルイ 8F イベントスペース(東京都千代田区有楽町2丁目7-1)
開催期間:2024年9月11日(水)〜2024年9月23日(祝)
開催時間:11:00〜19:00(最終受付:18:00)
入場料:無料(事前予約制)

髪いい感じだとその日ハッピーじゃない?

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
栗山ブリトーさん コスメと映画は心の友。毎日ハッピーに過ごしたい3児のママ

7歳(男)、5歳(女)、3歳(男)と夫の5人家族。大好きなコスメと映画に癒やされながら、日々家事育児に奮闘中。丁寧な暮らしに憧れていて、片づけが人生の課題でもあります。

栗山ブリトーさんの記事一覧 v-right