/ 2019.02.22

スマホブルドッグ撃退!『鎖骨編』

フェイスディレクター tomomiです!今回もスマホブル撃退法をお伝えしますね!ほらほらそこのあなた、猫背で記事を読んで頂いてはおりませんかー?坐骨グサっ!背骨スッ!ですよー!(詳しくは1回目の記事を読んでね)

今回は、スマホブル撃退『鎖骨編』です。鎖骨やデコルテは女性らしさを出せるポイント!これから春に向けてしっかりとケアをして美デコルテをつくりましょう。

1.テニスボールを準備(100均にも売っていますよ)
2.鎖骨の上と下をコロコロ

以上です。

すっごく簡単!最初は痛ーい!ってなる方もいます。痛い方、鎖骨リンパ節が詰まっているかも?鎖骨コロコロを習慣にすると、リンパ液がしっかりと流れ血流も良くなると言われています。

リンパ液や血液の流れが良くなるとむくみにくくなりお顔もスッキリ!たるみもスッキリ!スマホブル撃退!さぁ!レッツトライ!

ママが笑顔なら子供も笑顔!子供が笑顔なら家族も笑顔!1つのハッピーからたくさんのハッピーを!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
フェイスディレクター tomomiさん

大手化粧品メーカーに15年勤務。最優秀ビューティカウンセラーとしてグランプリを受賞し日本一に。独立後は自由が丘でエステ店を経営。39歳2児のママが美の秘訣を伝授。

フェイスディレクター tomomiさんの記事一覧 v-right