/ 2019.03.07

娘はちらし寿司は食べません。

こんにちは。ミオ子です。
やってまいりました、桃の節句。

今までの経験で4歳・娘にちらし寿司を用意しても絶対に食べません。
せめて雛人形風の娘を描こうとお絵描きをしていると娘がやってきて・・

「Fちゃんがお顔描く〜⭐️」

とシャーペンでお顔を描いてくれました。(ブログ用にミオ子の手が加えてあります)
屏風と弟が大好きな車も描いて「Fちゃん風・雛人形図」の出来上がりました。

ひな祭りのご馳走はみんなが大好きなコロッケです。
(誕生日でもコロッケ)

いつも元気一杯の娘。これからも健やかに成長することを願います*

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
いとうミオ子さん

2児の母。子どもたちの成長を絵に残しています。子どもたちのために描いていましたが、一番癒されているのは実は私です。娘が小学校にあがる前に絵の個展をするのが目標。実現させます。よろしくお願いいたします*

いとうミオ子さんの記事一覧 v-right