/ 2019.04.16

春はくしゃみがっ!

ポカポカ暖かい日が続いてお出かけ日和になりましたね!娘も生後2ヶ月になり、ちょくちょくお散歩に行くように。外にでると10分もたたないうちに「は、は、はっくしょーーん!!」と、くしゃみが止まらくなります。そうです、私は花粉症なのです。

マスクとテッシュがお友達

今の時期に欠かせないのがマスクとティッシュ。出かける時は予備のマスクをビニール袋に入れて持ち歩くのですが、くしゃくしゃになってカバンの中で迷子になってしまったり、持ってくるのを忘れて途中で購入するハメに...。

そんな時にセリアで見つけたたのがコチラ!

可愛いすぎるマスクケース!リップやリボンなどのイラストに一目惚れして購入したのですが、使ってみると便利!開くと2ポケットになっていて右にポケットティッシュ、左にマスクが入れられます!

鼻水ズルズルでも女子力に差をつける!笑

カバンの中に入れておけば外出先でサッと取り出すことができます。車に置いておく用でもう1つ欲しくなったので次回また購入する予定です!

辛い花粉症も可愛いアイテムで乗り切ろう!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まかろんさん 鋼のメンタルを持つ保育士ママ

お転婆な娘(4歳)のほほん癒し系の息子(0歳)2児のミドサーママです。現在育休中。妊娠中に、大好きなお酒が飲めない悔しさから猛勉強し、ウイスキー検定2級に合格!HUNTER×HUNTERとキングダムの魅力に今頃気付きました。

まかろんさんの記事一覧 v-right