/ 2019.05.02

ゼクシィ6月号は、スリーコインで豪華付録付き

◆発売日 2019年4月23日(火)
◆発行 株式会社リクルート
◆価格 300円(税込)

ゼクシィ6月号が、たったの300円で、イケてる付録付きでお得です!何年も前に結婚式を挙げた私ですが、迷わず購入しちゃいました。

《スヌーピー キッチンツール豪華7点SET》は使える

計量スプーンやパスタメジャー、レシピが見やすくなるスマートフォンスタンドなど、お料理中にパッと手の届きやすいところにあると便利そうなキッチンツール7点。

スヌーピー型にふりかけを散りばめたご飯、子どもも喜びそうです。

これら7点を組み立てると

なんということでしょう。可愛いらしいスヌーピーハウスが建ちました。コンパクトにまとまることも、使い勝手が良いポイント。こうして置いてあると、調理中にモタモタすることなく、サッと必要なツールだけを取り出せます。

この愛らしいフォルムなら、キッチンに出したままでも生活感が出なさそうです。むしろ、ちょこんと置いて、可愛いさアピールしたい!と思い、キッチンに置いていたら、あっさり子どもに取られて、立体パズルとして遊んでいました。

…う、うん、知育玩具としても使えるね。

ファン大歓喜!和牛×ゼクシィSpecialコラボ《彼専用ゼクシィ》

何を隠そうママ兼、仔牛ちゃん(和牛ファンの別称)な私。白状すると、1番のお目当はこちらでした。

安心して下さい。表紙だけではなく、中身でもたっぷり登場していますよ。ウフフなインタビューページもあります。私は、試験に出るのかというくらい、何度も読み返して、堪能しています。

また、サイン入りDVDプレゼントの抽選企画もあります。詳しくは、この別冊付録内に記載されています。プレ花婿さんはもちろん、全国の仔牛ちゃんたち必読な一冊です。


付録は他にもあります

◆手続き届け出もらえるお金BOOK
◆結婚・新生活のお金これでカンペキBOOK
◆ゼクシィ限定花嫁式ゼロトレSHEET
◆結婚準備ダンドリ&結婚きまったらやることシート
◆相場一覧&会場見学お助けシート
◆おそ松さん婚姻届
◆ピンクの婚姻届

令和婚をされるご予定の皆さん、おめでとうございます。

1つだけ難点が…

分厚い本誌に充実の付録で、びっくりするほど重たいです!プレママさんはご注意下さいね。私は、歯科医院に行く道中で購入したので、地球の引力に負けそうなカバンを持ちながら、受診することになりました。

まぁ順序をミスった私が悪いのですが。はやる気持ちを抑えきれなかったのです。でも、ズッシリとした重たさに比例し、リーズナブルな価格には反比例した、充実度と満足度が高いこの一冊は、買い!だと思います。

令和婚のプレ花嫁花婿さんも、スヌーピーファンも、仔牛ちゃんも喜ぶゼクシィ6月号

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すみりんごさん

出産前は毎週劇場に通いつめていたお笑いファン! 現在は毎日子どもたちに笑わせてもらっています。 ローカルの子育て情報サイトでライターしています。楽しいこと、悩んでいること、発信しながら共有したいです。

すみりんごさんの記事一覧 v-right