/ 2019.05.10

もうすぐ母の日ですね

お母さんへの感謝の気持ちを込めて、お手軽だけど可愛く仕上がるプレゼントをハンドメイドしてみてはいかがでしょうか♪

材料は全て100均です

フォトフレーム
フェイクグリーン
フェイクフラワー

今回はセリアで買いましたが、キャンドゥにも同じ物がありました。

道具は…グルーガンだけでできちゃいます!

さっそく作っていきましょう

フォトフレームの中のプラスチックシートと紙を外します。

フェイクグリーンの裏側にグルーガンでグルーを付けて、フォトフレームに貼り付けます。フェイクフラワーはバランスを見ながら差し込みます。

もうできあがり~ヽ(´▽`)ノ

こんな簡単だけど、とても華やかなグリーンフレームのできあがりです♪

ちなみに、黄色いバラはあまり良くない意味の花言葉がありますが、私の母が好きだと言うので了承を得てから使いました笑

飾ってみました~

お部屋のアクセントにピッタリですね♪母たちが喜んでくれますように☆*。

素敵な母の日を

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
もちゃさん

4人の子どもをもつアラフォー看護師。 仲良しステップファミリーの日常や趣味のDIYを中心に発信します。海外ドラマ・音楽・BBQ・お酒・バイクetc.

もちゃさんの記事一覧 v-right