/ 2019.05.24

お買い物中って、お隣のカゴがなんだか気になりませんか?

こんにちは。せきぐちあきです。生まれも育ちも23区内ですが、今まで3度引っ越しをしたけれど、最寄りの駅にKALDIがあったためしがありません。

ただ近くの駅にはあちこちにあるので、KALDI通ではないですが、見つけたら必ず入る!!そしてなんとなぁく良さそうな物をなんとなぁく買う私なのですが…。

そんなどこかちょっとアウェイな感じで、決してホームではない為、あ!これ良さそう〜と思いながらも、でも失敗したらどうしよう〜…と、なんとなぁく他のお客さんのカゴの中が気になってしまいます。。。でもやっぱり人のカゴは覗けない!!

私のカゴの中、覗いて見ませんか??笑

と言う事で、通でもなんでもない私の買った商品を、ただただお見せしちゃいます♪

●コーン茶(213円)
●サラダの旨たれ(429円)
●FUNPOPポップコーン(ナチュラル、バター)(98円)
●グァバドリンク、マンゴードリンク(60円)
●インスタントチャイ(378円)
●トムヤム春雨(399円)
●ペンバートンハニーマスタード(298円)

サラダにかけるだけじゃない!【もへじ】サラダの旨たれ

見た事も聞いた事もなく今回初めて購入した【もへじ】サラダの旨たれ(429円)

どうやらかなり人気商品なんですね!(笑) こちらはサラダにかけると、醤油ベースにニンニクが効いていて、サラダがやみつきサラダに。。。

そしてサラダだけでなく、お肉にかけたり、料理の調味料としてもおススメです。なんと炊き込みご飯にも使えるみたいです。KALDIさんのWebサイトで様々なレシピが紹介されていました。

チャイ好きにはたまらない。インスタントチャイ

チャイが好きで、家で飲む場合には、温めたミルクにチャイシロップを入れていました。ただシロップがすぐに無くなってしまうのが悲しいところ…。ですがこれはコスパが良い!しかも牛乳じゃなくてお湯に溶かすタイプでしたが、美味しいチャイが飲めました。

KALDI通でもない私の、唯一のリピート商品

【タイヌードル】トムヤム春雨(399円)こちらは3個入りになっています。15年くらい前から行くととりあえず買ってしまいます。トムヤムクンが苦手な私ですが、こちらは酸味の強すぎないところと、程よい辛さにパクチーが効いていてとても美味しいです。

みなさんの、KALDIイチオシ商品があったら、教えてください!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
せきぐちあきさん

6歳の息子がいる一児の母です。 ベビーサイン講師、子育てアドバイザーとして活動しています。子育てがより楽しくなるような方法を、日々考えています。

せきぐちあきさんの記事一覧 v-right