/ 2019.08.26

トレンドアイテムが300円で買える?!

今年のファッションのトレンドといえば、何を思い浮かべますか?

ベージュコーデ・ワントーンコーデ・ワンショルダーのトップス・スカーフが流行っていますよね。

スカーフは、手持ちのアイテムにプラスするだけで一気に今年らしくなりますよね。夏に引き続き、秋も流行する模様。

プチプラアクセサリーショップ『Lattice』では、驚きの安さでスカーフが買えるんですよ。

お値段は驚きの300円!

なんと、300円(+税)で購入することができます。ビックリですよね。
筆者が購入した色以外にも、お色違いのものや柄が大きめのアニマル柄などが取り揃えられていました、

スカーフの相場は、1500円〜2000円程度なのでかなりお安いです。

若干生地感が薄めですが、個人的には透け感があって可愛いと感じました^_^

つけてみました☆

長さは約60cmで、短すぎず長すぎずなので使いやすいです。

素材感も柔らかめなので、リボン結びもしやすいですよ。

シンプルなトップスのアクセントになっていますよね。

ヘアアクセサリーとしても!

ポニーテールをした結び目にくくり付けてみました。

筆者は不器用なので出来ませんが、三つ編みに編み込んでも可愛いと思います^_^

人気のお色は、在庫がかなり少なくなっていました。お近くの『Lattice』で探してみてくださいね!

ひとつ持っていても損はないと思います!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Mihoさん

愛知県在住 / 年中さんの男の子のママです。アパレル販売員をしています。プチプラファッションとコスメに関する記事を中心に更新しています。

Mihoさんの記事一覧 v-right