トレンドカラーのコール天シャツ!

朝晩は冷えるようになり、秋の訪れを感じますね。こんな季節に一枚あると便利な羽織り。Tシャツの上に羽織るだけで、一気に秋らしくなりますよね。

今季トレンドのアイテム、コール天シャツをご紹介します。

今回ご紹介するのは、AMERICAN HOLICのコール天シャツです。今、シルバーウィークフェアで2000円(+税)で購入出来ますよ☆

コール天シャツは毎年出ていますが、今季は色々なお店から発売されており、トレンドアイテムなんだな…としみじみ感じます。

今年のシルエットはビッグサイズなのであえてのLサイズ、そしてトレンドのくすみカラーのグレーベージュを選びました。

まずは、タンクトップ×デニムの羽織りとして。薄手なので、暑い時にはくるくると丸めますし、シワになりにくいのも嬉しいですね。

小物をプラスで雰囲気チェンジ!

夏から引き続き人気の細ベルトをプラスすることで、一気に今年らしく☆

筆者は中にタンクトップを着ていますが、もう少し寒くなったらタートルネックをインしても可愛いですよ^_^

プリーツスカートでフェミニンに!

コール天シャツというと、カジュアルなイメージがあるかもしれませんが、プリーツスカートとも相性抜群です!

秋といえばのレオパード柄のスカートとも相性が良いですよ。

一枚あると万能です!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Mihoさん

愛知県在住 / 年中さんの男の子のママです。アパレル販売員をしています。プチプラファッションとコスメに関する記事を中心に更新しています。

Mihoさんの記事一覧 v-right