/ 2019.10.21

SNSで話題沸騰のDAISOとミッフィーのコラボ商品をご存知ですか? 今では倉庫に在庫が無く、お店での取り寄せも難しいのだとか。今回は「出会えたらラッキー!」なミッフィーのペーパーアイテムをご紹介。

ホワイト×ゴールド

ホワイト地にゴールドが可愛い、こちらのペーパーアイテム。王冠を被っているミッフィーが描かれていて、お誕生日会などのパーティーにぴったりなアイテムですね。

クラフト×ブルー×オレンジ

こちらはクラフト地にブルーとオレンジのアクセントが可愛いアイテム。ピクニックに持っていけば、盛り上がること間違いなしですね!

カラフルなペーパーアイテムも

ブルーやオレンジ、写真は無いですが、グリーンやイエローの紙皿も! BBQなどで使いたくなるアイテムです。

これらの商品、どうしても手に入れたい場合は…

私の近くの店舗では、まだ紙コップの取り扱いはありました。また、友達の近くの店舗では割り箸の取り扱いがありました。1店舗で揃えるのは難しくなってきているので、手分けすると揃えられるかもしれませんね。
またメルカリでは、定価よりも高い値で販売されていました。どうしても!という場合は利用してみるのもありですね。
何はともあれ、店舗で出会えたら…

即買い必須です!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かつきさん

姉妹ママを切望していましたが、3歳3カ月3学年差兄弟のママになりました(^^) 夫と5歳&8歳の息子たちと、なんだかんだ楽しくやってます♡ 建築士と整理収納アドバイザー保有、趣味は模様替♪

かつきさんの記事一覧 v-right