現在妊娠9ヶ月。これから冬に備えて・・

11月に入り段々と寒くなりましたね。先月下旬からレギンスを履く日が増えてきました。

現在私は妊娠9ヶ月目。お腹もだいぶ大きくなっているのでもちろん普通のレギンスは履けません。

先月そろそろ買っておかないとと思い、試しにスリーコインズで買ってみました。
はたして300円のクォリティで満足できるのか?履き心地など正直にレポートしてみたいと思います。

商品詳細

サイズ:L〜LL
品質:ナイロン・ポリウレタン
身長:155〜170cm
腹囲:100〜125cm
ヒップ:95〜120cm


履き心地は?締め付けはある?

締め付けが一番心配でしたがそこは全く問題なしでした。使用してからまだ5回程度ですが特に毛玉が出来やすいとかはありません。

100点満点を付けたい所でしたが一つだけ気になった部分がありました。身長169cmの私が履くと股の部分がすぐに下がってきてしまうのです。

ここは私の足が長いからなのだと一旦ポジティブに受け取ることにして、さてこの問題をどう解決しよう??

これさえあれば問題解決!!

落ちてこないようにするためには・・?
何で留めておけばよいのか・・?

ピカーン!!閃きました!!

画像のものは以前、私がお腹周りを冷やさないためにユニクロで購入したヒートテックウエストウォームショートパンツというものです。こういった商品は他のお店でも販売しているのでそれを使ってもらえれば大丈夫です。

レギンスの上からこれを履けば落ちてこないしお腹も冷えないので一石二鳥!

これを履かないとすぐにズリ落ちてきて歩いてると股の部分がすごく気になってしまうけどこれを履くことによって全くずり落ちてくる事がないので高いレギンスを買わずに済みました!(ケチ!笑)

上からこういうものを履くのが面倒な方にはオススメしませんが全く気にならない方にはスリーコインズでも充分だと思います。

残りのマタニティライフも楽しむぞーっ!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「痩せた?」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right