/ 2019.11.13

こんな商品待ってました!!

最近恐竜が大好きなうちの息子。たまたま3COINSの前を通ったら恐竜グッズが見えたので中に入ってみたらなんと育児の便利グッズ!今回4つの商品を即買いしちゃいました。

その1、ベビーボール

もう・・こんな商品待ってました!!っていうくらい感動。何が?と思ったアナタ。次の画像をご覧下さい。

一番下に吸盤が付いているのです。

そのためテーブルにしっかりと固定ができるのです。中身ガッシャーンの心配がなくなりました。
ちなみにこちらは吸盤を外せば電子レンジの使用が可能になります。

その2、おむつ替えシート

こちらのおむつ替えシートは画像でお気付きかもかもしれませんがある物が付いているのです。

お尻拭きシートが入れられるポケット付き!!おむつ替えシートは使わない方も多いようですが私は長男の時に何度もおしっこをかけられた経験があったので必需品でした。
うんちの時なんかも下にシートがあると安心ですよね。

折りたたんでコンパクトに。自宅用にしてもいいし持ち運び用にしてもいいと思います。

その3、トレーニングおはし

ちょうど今使ってたものが折れてしまったので購入。

まだ箸が完璧に使えないのでまだまだトレーニング箸で特訓です!大好きな恐竜なのでやる気湧いたかな??

その4、マグポーチ

個人的にはファスナーがめいいっぱい開く系のものが使いやすくて好きなので購入しました。500mlのペットボトルとマグを入れてもまだ少し余裕があります。少しならお菓子なども入れられそうです。(マグの上に離乳食なども置けそう!)

もう一つ気に入った点!それはこの左手前にあるボタンです。

ボタンが外れるのでバッグやベビーカーに取り付ける事ができます。

これら「ママのおたすけアイテム」は3COINSの限定店舗での販売になります。
今回紹介した商品の他にカラトリーセット、ベビーマグ、フォーク&スプーンセット、ランチプレートなどもありました。特に吸盤付きベビーボールはオススメです!是非チェックしてみて下さい。

紹介した4商品全て300円!!ありがたや〜!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right